うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

セブンイレブンの濃厚ガトーショコラは本当に濃厚か

こんにちはこんばんは!

 

今日は、セブンイレブンの濃厚くちどけのガトーショコラです♪


あ、ぽてとSNS紹介しときますね!


Twitter➡

twitter.com


Instagram➡

www.instagram.com


YouTube➡

www.youtube.com


あとはポップルも、うさぎのぽてとTVでやってます♪


ではガトーショコラに戻ります♪


f:id:sumahobonzin:20190625231200j:image

 

狙ってますね


f:id:sumahobonzin:20190625231214j:image

 

無理無理 開けれないよ

 


⚠袋は噛んでません


f:id:sumahobonzin:20190625231236j:image

 

鼻で押してるだけじゃ無理だよ


f:id:sumahobonzin:20190625231304j:image

 

はい。ぽてとが諦めてくれたので中を見てみましょうw


どん♪


f:id:sumahobonzin:20190625231321j:image

 

密閉で小分けになってるの嬉しいですね!


あ、ピカチュウのティッシュカバー写っちゃいました


本当はもう一回り大きいピカチュウの胴体もついてるカバーが欲しかったんです。


でも大きすぎてテーブルに収まらないのでこちらにw


はいでは次♪


f:id:sumahobonzin:20190625231343j:image

 
とってもブラウン!!


…それくらいしか感想は無いかな


ちょっといじってみた


f:id:sumahobonzin:20190625231403j:image

 

なんか汚くなった…


良かれと思ってしたのに ごめんなさい


とりあえず食べてみようか!


いただきます!!

 


うんうん!


うんうんうん!!!

 


めっちゃ濃厚

 


これは飲み物必須です


口の中で付きまとわって!まとわりついてきます!


でもそこまで濃厚なチョコでは無いかな〜


私はもう少し濃厚なチョコを感じたいです!

 


でもでも、なんだか分からないけど濃厚!でも少し物足りない、何か少し足りないような…


これはこれで美味しいんですけどね!


あ、このガトーショコラをオシャレなお皿に移して、女子っぽいピーチとか香るティーでもかまして写真撮ればインスタ映え間違い無しですね!!


はいごちそうさまでした♪


また買いたいか?と問われるとそこまででは無いけど美味しかったです


最後に本日のオススメぽてとムービー 

https://youtu.be/hEZOZpPzmIM


ぽてとが行く!横須賀!

 

youtu.be


めっちゃくちゃ迫力あるバーガーと、めっちゃくちゃ美味しいカレーうどんのお店も紹介してますので是非♪

 

ではまたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾