うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

フラペチーノに狂った女

こんにちフラペチーノ!!

 

いやー朝はスタバこと、スターバックスのフラペチーノに限ります!!

 


f:id:sumahobonzin:20190717132407j:image 

 

気持ち的に無脂肪牛乳に変えてもらってます。

そしてサイズはグランデではなく、トール!

 

でも店員さんとの会話

 

店員さん「こちら無脂肪牛乳となってますが、上のホイップはいかがなさいますか?」

 

私の心「え、もしかして無脂肪牛乳にしてんだから勿論ホイップは抜くよな?このデブwとか思いながら聞いてるのか…?」

 

私「あ、ホイップはお願いします」

 

店員「かしこまりました(やっぱりこいつwの笑顔)」

 

私の心「なんか傷ついた…泣」

 

って感じの会話を今朝してきました

 

別に無脂肪でもホイップ付けてもええやんな!

 

気持ち的に無脂肪にして、でもホイップは堪能したいねん!

 

普通の牛乳+ホイップよりはカロリー低いやん!

 

 

とか思いながら10分程でちゅーっと完食

 

美味しい〜

 

でも本当は豆乳に変更してチョコチップを追加が私のいつものフラペチーノです

 

みんなそれぞれMYカスタマイズがありますよね〜♪

 

はい。ここでぽてとTVの最新作をご紹介!

こちらから↓どうぞ♥

https://youtu.be/e8E9JLd9Igg

 

 

んで〜お昼は〜

 

抹茶を飲んだ後と言えば?

 

 

そう!!

 

 


f:id:sumahobonzin:20190717164303j:image

 

お茶が美味しいのじゃ〜

 

ほうじ茶○○は割とあっさりしてて他のものに比べれば甘さは控えめで美味しい!!

 

こちらはGODIVAで購入〜

 

ショコリキサー ホワイトチョコレート ほうじ茶

という商品名でしたね


数量限定販売のようで、2019年7月1日(月)より7月31日(水)までの発売らしい

 

お値段は〜800円はしなかったです!

すみません忘れてしまって…

また控えてもなくて…

 

 

お味はほうじ茶の香りとホワイトチョコで程よい甘さでした

 

中にはチョコの粒も入っていて、食べながら飲めるチョコって感じで楽しいです♪

 

男性にはまだ甘いドリンクですが、女性には簡単に飲めるくらいの甘さですね♪

 

では今日はこのへんで〜

 

またなっ!

 

ぽてとTV

https://www.youtube.com/channel/UCsgvhUEwlUObR59zsLi2-Uw