うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

マクドナルド新商品。マックシェイクのヨーグルト味は

こんにちはこんばんは♪

本日のオススメぽてとTV➡

youtu.be

 

はい

 

今日は朝からマックシェイクのヨーグルト味を飲みたくて、マクドナルドに走ってきました。

 

…汗だくです(´×ω×`)

 

私が外に出た時に限っていつも以上に暑い気がする…

 

はい。マクドナルド到着♪

 

これです


f:id:sumahobonzin:20190626142412j:image

 

マックシェイク ヨーグルト味

Sサイズ120円

Mサイズ200円

 

私のはSサイズです

 

ちなみにマクドナルドのポテトは6/17〜6/28まで全サイズ150円なので、皆さん注文する時は絶対にLサイズを注文しましょうね。

 

お得です。

 

欲張ってLサイズにしてお腹パンパンになってみんな太ればいいんです( *^艸^)

 

はいでは次〜

 

中身〜


f:id:sumahobonzin:20190626142528j:image

 

とろんどろん

 

この時点でヨーグルトの香りがしてきます

 

ではいただきます♪

 

うんうん

 

一言目にこの感想はあれかもしれないですが

 

…吸いにくいいいいい

 

ほっぺた思いっきりチュウウウってしてやっと一口目が出てきましたw

 

でも飲んでるうちに多少飲みやすくはなります。

 

マクドナルドのマックシェイク ヨーグルト味を飲む時は吸引力鍛えといた方がベストです

 

吸って吸って吸いまくる感じで私は飲みました

 

あ、味の感想は、ヨーグルト味です

 

…ww

 

んーバニラ味よりは甘くなくさっぱりで飲みやすいですね。

 

ちなみに

 

Sサイズ 211kcal

Mサイズ 348kcal

 

です!

 

211kcalくらいは往復のウォーキングで消費した!

 

…え?ポテト分のkcalはって?しかもLサイズだろって?

 

え?なに?ん?

 


f:id:sumahobonzin:20190626143755j:image

 

…( * ॑˘ ॑* ) 

 

なめんなよ。グランクラブハウスも注文してんだよ!!!

 

とっても美味しかったです。美味しく食べればゼロカロリーなので大丈夫。

 

マクドナルドに行ってマックシェイク ヨーグルト味とポテトLサイズとグランクラブハウス食べたけど、とっても美味しくいただいたので、ゼロカロリーに収める事が出来ました♪

 

みなさんも食べると決めた時は美味しく楽しくいただきましょうね!そして運動すればむしろマイナスカロリーです!

 

ポジティブにダイエットしましょうね!

 

でないとやってられませんから!!!!

 

 

⚠素人による個人的な推測によるものです。ポジティブダイエットに関しての責任は一切負いませんのでご了承下さい⚠

 

ではまたね〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬