うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

自粛生活で太った貴方に!もっと太ろうキャンペーン

こんにちは♪

 

長い自粛生活で唯一の楽しみが食べる事になりつつある、お世話係です…笑

 

あつまれどうぶつの森も開始直後の熱い気持ちは無くなってきちゃいました。でもログインすれば可愛い動物達が走り回ったり、駆け寄ってきてくれたり、癒されるのでまだ手放せませんけどね。

 

ゲームの中の自分は走り回って釣りや虫取りをしてるのに、現実では微動だにせずSTAY HOMEしてる。

 

ヤバいな…私…と鏡を見ながら思ったので、人気の少ない朝方に散歩に行ってきました。

 

 

 

そのまま気持ちよかった!って帰ってくれば大成功なのに、私ったらついついコンビニ寄っちゃいましたね。

 

そして

 

 

 

 


f:id:sumahobonzin:20200430104832j:image

 

ええ。お買い物しました。

 

何を買ったでしょう!!

 

10秒考えてからスクロールして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりました?

 

 

 

 

 

え?どうせ甘いものだろって?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sumahobonzin:20200430104941j:image

 

 

はい!当たり前です!!

 

 

しかも大きい!!

 

今はただでさえ色々な面でストレスがあるのに、好きな物を我慢しては精神がイカれます!好きな物を食べれる幸せを感じながら、自粛生活が開けた時に全力でダイエットした方が今は良い気がしますね。健康的に3食食べて少しのデザートくらいでは激太りはしないですしね。

 

個人差はあるでしょうし、デザートと言っても常識の範囲内のお話です!自分に出来る限りで、ストレッチや筋トレが出来れば最高ですね♪

 

 

お話戻りますね( ´꒳​` )

 

商品名と購入先は、

 

○セブンイレブン

↪濃厚クリーム仕立ての、新食感プリン

苺のスペシャルイタリアンプリン

税抜き660円

 

スペシャル感ゴリ押しなドデカプリン🍮

 


f:id:sumahobonzin:20200430105424j:image

 

カロリー激高!!

 

618kcal

 

一気に食べたらダメですね

 

原材料はこちら〜


f:id:sumahobonzin:20200430105436j:image

 

 

では、オープン!

 


f:id:sumahobonzin:20200430105857j:image

 

 

なんかちょっと硬そうな雰囲気!揺らしても揺れません。

 

 

優しいセブンの店員さんはスプーンも入れてくれたので、セブンスプーンでいただきますね。

 

 

断面はこんな感じ

 


f:id:sumahobonzin:20200430110002j:image 

 

ほんのりピンク色で、スプーンをブスっと刺さないと入らないくらいのかたさですね。寒天ゼリーよりもかたいです

 

 

では実食♪

 

 

ん〜苺の風味は結構感じれますね。簡単に言うと苺のムースをかたくした感じw

 

甘さは男性なら一口で大丈夫そうなくらいで、少し甘めです。私も甘いものは沢山食べれないタイプなので、半分食べれるかなって感じですね。  

 

特別美味しい!って訳では無いですね。これなら他の小さめのカップに入ったぷるんぷるんのプリンの方がプリン好きの私は好きです

 

商品名にもイタリアンと記載されてるし、イタリアンなプリンはこういうプリンなのかな?だとしたらイタリアンが好きでプリンが好きな方なら好きなのかも。

 

 

では、今日はこのへんで。

 

あ、ぽてともSTAY HOME中

 

f:id:sumahobonzin:20200430110825j:image

 皆さんも不要不急な外出は控えて、少しの楽しみや癒し時間を見つけ、なんとかこの生活を乗りきりましょうね(´-`)

 

ぽてとTVも更新されたので是非♡

https://t.co/iCptwNKnJp

 

では、また٩(๑´꒳ `๑٩)