うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

ベン&ジェリーのエネルミントのミントはどのくらいミントなのか?

こんにちはこんばんは!

 

今日は、アイスで有名なベン&ジェリーズのこちら!

 


f:id:sumahobonzin:20190624162022j:image

 

エネルミント味!


だがしかし、実はミント味系のものって苦手なんです…


じゃあなんでミント買ったんだよって話ですが、


酔ってたので買った時には気付きませんでしたね


よくありますよね!酔いが冷めた頃に、なにこれ?どこで買った?ってなるやつ。あるある


…はい。お酒は控えめに。


ではオープン!


の前に、カロリーとか諸々。


どん♪


f:id:sumahobonzin:20190624162046j:image

 

まあ甘いもの食べる時にカロリーなんて見たくないで〜す


次にどん♪

 


f:id:sumahobonzin:20190624162057j:image

 

…!!


アルコール微量ですが、入ってるんですね!


さすがアメリカのアイス


ではオープン♪


f:id:sumahobonzin:20190624162112j:image

 

美味しそう


さっそくいただきます!

 

 


…っ!


やはり…ミントが…

 


…と思いきや!


なんだかこのミントはあの独特の歯磨き粉感があまりないw


むしろ控えめな爽やかさで、甘いアイスを最後まで美味しく食べさせてくれます!


最初の一口目だけやはりミント感…ってなるけど、大丈夫!二口目もいって!美味しいです!


中もたっぷりチョコブラウニー

 


f:id:sumahobonzin:20190624162139j:image

 

お風呂上がりに最高のアイスですね♪


ごちそうさまでした!

 


では最後に締めの手作りたらこパスタ!

 


f:id:sumahobonzin:20190624162151j:image

 

はい。ぽてと様から一言


f:id:sumahobonzin:20190624162205j:image


またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

YouTubeはこちら〜♪

youtu.be