うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

ましゅまろ亭のマシュマロ

こんばんは!

実はこのブログ、ぽてとTVの編集係が地道に投稿を続けてくれていました。

が、本日から私、お世話係が投稿していきますので、よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


初めてのはてなブログ…何を書こうかなと悩んでいると、ぽてとが来てくれました。



f:id:sumahobonzin:20190623211254j:plain



…最近撫でろアピールが凄くて凄くてw


撫でても撫でても目の前に居座ります。笑


可愛いから撫でてしまいますけどね!今絶賛換毛期中なので、撫でると毛が凄いんですよね〜

うさ吸いなんてしたらもうw顔面毛だらけになってしまいますw

でもうさぎ飼いの方達なら分かると思いますが、吸わずにはいられません。

可愛い…ひたらすら可愛い…

ってのをこっそり顔面毛だらけになりながらやってます。



では、本題♪


タイトルにもありますが、昨日ましゅまろ亭さんにお邪魔してきました!



今とっても話題のお店ですよね!卵白不使用の生マシュマロ!

女子ならマシュマロマシュマロ!と何度も検索したはず!
でも亀戸駅…東京…と悔しさが込み上げてきたはず!

分かります。私も少し遠いので躊躇しましたが、YouTuberの方が食べてるのをみて我慢出来ませんでしたw

ふあっふあっの生ましゅまろ。
早起きして電車で向かいました!


亀戸駅東口から徒歩10分もかからない所に、可愛らしい店舗発見♪


f:id:sumahobonzin:20190623215808j:plain



お!ベンチに猫か!と思いましたが、本物ではありません。笑

店内〜♪


f:id:sumahobonzin:20190623215818j:plain



可愛いマシュマロ達がパンパンになりながら袋に包まれています。

この日は紅茶、プレーン、カシス、いちごがあり、私はカシス以外を狙って13時頃到着しました。


が、いちごが売り切れ…
マシュマロ愛が足りなかったか…

ちなみに、その日によって並ぶ味は変わるそうです。期間限定のものもあるので、ましゅまろ亭さんのTwitter、もしくはブログをみると良いかと思います。


悔しいので紅茶2個プレーン1個を購入。
おまけもつけてくださりました♪


f:id:sumahobonzin:20190623213309j:plain


なぜ写真には紅茶1つしか写ってないかって?


…美味しすぎて既にプレーンと紅茶1個は食べてしまった。



とにかく口どけ最高。ふあっふあっしゅあぁって感じ!
恐らく語彙力があっても無くても、この表現にしかならない!



口に入れた瞬間溶けるようなマシュマロ初めてです。

よくTwitterで、言ってもただのマシュマロだろ。とかツイートしてる人いますが、人生損してますよ。

絶対に食べて欲しいです。遠くて行けないよー!って方達のために、郵送もしてくださるようです!





あ、1つ言ってもいいですか?






カシスも買えばよかったあああああああ
プレーンもっと買えばよかったあああああ



みなさん特に遠方からの方達は思った個数よりプラスで買った方が後から後悔無いと思います。

あ、でもいっぱい買っても美味しいうちに食べきってあげてくださいね( *´︶`*)




そして翌日にこの最高に美味しいマシュマロで、マシュマロトースト作ってみました!

今回使用したのは、紅茶味のマシュマロちゃん達


f:id:sumahobonzin:20190623214730j:plain


可愛い。丸くてふわふわでぷにぷにでもうたまりません!!




写真だけでは伝わりきらないかと思い、文字付けときました。



では、マシュマロトースト焼いていきます!

ましゅまろ亭さんのTwitterによると、先にトーストをある程度焼いてから、軽く30秒程マシュマロを焼くくらいで良いとの事です。


こんなにふわっふわっなマシュマロちゃんなので、一緒に焼いてしまうと溶けてトースターが大変な事になるみたいです


ではトーストを焼いて、どーん!!!


f:id:sumahobonzin:20190623214842j:plain


今回は紅茶味のマシュマロを3個使いました。
焼いてると膨らんで大変な事になりそうだったのでw


ジーッとトースターの音を聞きながら待つこと数分


…チーンっ!!!


出来た!!


やばい!


f:id:sumahobonzin:20190623214914j:plain


圧倒的マシュマロの支配力!!

押し合いながらもギリギリトーストの上で踏ん張ってくれていました!!!w




こちらも写真では伝わりきらないかと思い文字追加

f:id:sumahobonzin:20190623214931j:plain

とろーんとろーんです。

紅茶の良い香りと共にとろーんとろーん

文章おかしくなるくらいとろーんとろーん!!(語彙力)


さっそく食べてみることに。


…美味しすぎる。

こんなに口どけの良いマシュマロトースト初めてです

3個のせましたが、しつこい甘さやくどさは無く、ほんのり紅茶の香りをさせながら、とろ〜んと私の喉を通過していきました。

…伝わるかしらww


とにかく!めっちゃくちゃ美味しい!!

皆さんも是非ましゅまろ亭さんのマシュマロ食べてみて下さい。


卵白を使用してないのが特徴なようで、ましゅまろ亭さんでしかこんな食感のマシュマロは食べれないと思います!


お店の方達もとっても気さくで優しく素敵な雰囲気のお店でした。


YouTubeの撮影も許可して頂きありがとうございます♪

動画はこちら!

youtu.be


チャンネル登録はこちらから♪

www.youtube.com


ではまたね(=‘x‘=)