うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

焼肉なのか串カツなのか?そして主婦はいつ休むのか

こんにちはー

 

今日はなんだか気だるいです。  

 

書きたい事も思いつかないし、今日はブログお休みしようかと思いましたが、ここで休むのは負けた気がするので書きます

 

もちろん嫌々書いてるわけでもなく、こうやって書いてるうちに、ばーっと書きたい事が出てくるのでブログって楽しいですよね♪

 

はい。

 

今日のお題は、焼肉です

 

昨日行ってきたんです焼肉に

 

 

ほら

 

 


f:id:sumahobonzin:20190629155553j:image

 

あ、先に串カツをつまんできました

 

めっちゃ美味しい…

 

レンコン、アスパラ、チーズ、牛は絶対頼みます。

 

 

はい。

 

 


f:id:sumahobonzin:20190629155714j:image

 

第2波が来ました

 

右下のチューリップ最高です

 

串カツでは初めて注文しましたが、美味しいですね!

 

おすすめです

 

はい。

 

ではそろそろ焼肉行きましょうか♪

 

 

どん

 

 


f:id:sumahobonzin:20190629155827j:image

 

おっと忘れてた

 

鶏皮ポン酢も頼んでました

 

鶏皮ポン酢はあまりポン酢が染み込み過ぎてない、カリッとした部分も残しながら食べるのが好きです

 

 

はいでは、焼肉行きましょうか♪

 


f:id:sumahobonzin:20190629160017j:image

 

串カツ食べた後なので、控えめに。

 

やっぱり焼肉といえば…?

 

 

はい。

 

問答無用で牛タンです。

 

塩で食べるのが好き

 

てか焼肉はタレで食べるのは勿体ない気がしますね。お肉の甘味を感じにくくなるのでは?

 

と思いますが、まあ人それぞれなので強要はしません。

 

みんな好きなように好きな物を食べればいいです♪

 

たまにいますよね、これはこうやって食べろって強要してくるお友達みたいな人。

 

そして店員さんにもいますね。

 

好きに食べさせてー!その食べ方も1回やって食べるから、その後は好きにさせてー!!

 

 

はい。焼肉に戻って

 

次これ

 


f:id:sumahobonzin:20190629160615j:image

 

これはねー私は無理だった

 

臭かった

 

だがしかし、この臭みが良いと変態の連れは喜んで食べておりました。

 

なるほど。

 

変態は味覚も変態なのかも

 

 

あ、お気づきかと思いますが、

今回酔ってふらふら串カツウウウウ!!焼肉ウウウヴ!!

 

と行ってたので、写真はなんとか撮ってますが、お店の名前や商品名、お値段等は一切分かりません

 

何の役にもたたない記事ですが、すみません。

 

ブログを読んで食べた気になってください

そして飲みに行ってきてください

 

串カツ食べたくなったでしょˊᵕˋ)੭

 

あ、焼肉まだ終わりではありませんよ


f:id:sumahobonzin:20190629161132j:image

 

石焼きビビンバ最高

 

混ぜ混ぜしてぐちゃぐちゃにして食べちゃいます。

 

んで次


f:id:sumahobonzin:20190629161215j:image

 

ましゅまろ亭のマシュマ…ではなく、マンゴーチョコアイスです

 

もうましゅまろ亭のマシュマロを食べてから頭から離れません。また食べたい。生マシュマロォ…

 

あ、アイスの味はピノをホワイトチョコバージョンにした感じ。中にマンゴー入ってた

 

めっちゃ美味しかった。また食べたいです

 


f:id:sumahobonzin:20190629161441j:image

 

これ全部飲みました!

 

…ってのは嘘やけど( *^艸^)

 

いっぱいお酒も並んでました

美味しかったしまた行きたいです♪

 

はい。

 

冒頭では気だるいだの書く気しねぇだの言ってましたが、昨日のちょっとした事ではありますが、書いてみました。

 

最近天気がころころ変わるからかな〜

 

なーんかだるい日がありますね

料理もしたくねぇピザでも頼んどけって感じだけど、ぐっと堪えて主婦の方達は夕食作るんですよね。

 

しかも何品も。すごいな〜

 

私はお惣菜を混じえながら冷凍食品だらけの夕食しか作りません。

 

…はい嘘ですけどね

 

冷凍食品もあまり健康には良くない気がして買うのに気が引けてしまいます。なのでグラタン以外は買ったことがありませんね〜

 

健康に特化したお店が配達してくれる冷凍食品なんかもありますが、あれはあれで値段が高い…

 

もっと主婦が手抜きが出来るように国をあげてなんとかしてくれよってね〜

 

…はい。手抜きをしたいがためにブログで国に文句は言っちゃいけません!!

 

終わり!

 

あ、気分がのってる時に、まとめて作り置きなんかしておくと楽ですよね〜♪

 

では、最後に、

 

🐰ぽてと最新動画コーナー🐰

 

編集係がうさぎ好きな誕生日の貴方に。

と喜んでもらえるよう作った動画です♪

これを観て笑顔を共有できたなら、私達もとても嬉しいです♥

 

https://youtu.be/ENmLUnZXCz0

 

 

では、今日はここらへんにしときましょうか♪

 

またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾