うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

女性に人気の箱根・芦ノ湖「はなをり」が凄かった

今回はある記念をかねて何か良い宿がないかSNSを漁ってたところ、素敵な宿を見つけたので実際に行ってきました。

youtu.be

もうサムネから見えちゃってますが、この風景がインスタなどですごい上がっててとっても綺麗だなと思ってましたが、実際に行ってみたらさらに凄い。

よくこんな場所に宿を建てられましたね。

さすが2018年度1位に輝いただけはあります。

 

f:id:sumahobonzin:20190618200720j:plain

この宿はおもてなしというより設備が凄いですね。

いたるところに女性目線というか気配りが出来ていて、使っているものもどれも1流品ばかりでした。

もっとも驚いたことはお風呂の脱衣所にあるドライヤーとか扇風機とか全部ダイソンなんですよ。

しかもコンセントを埋め込んでなく、そのまま差していたので持って行かれないのかこっちのほうが心配してしまいましたw

いけませんね、庶民の考えは。

 

お食事は朝夜ともにビュッヒェスタイルだったんですが、これがまたはなおりらしいというか他のバイキングとは一味違います。

まず空の竹籠がテーブルにおかれていて、その中に自分の好きな前菜を入れてきて味わうスタイルになってます。

普通バイキングっていったらこれでもかってくらい皿に入れてきて、時間の限り食らう感じなんですけどここではビュッヒェさえも優雅な時間を楽しむスタイルです。

そのあと色んなものが当然食べ放題で並んでいるんですけど、1品1品オシャレ。

カラフルな品をあえて選んで出してるかのようにどこを見ても彩り豊かなビュッヒェでした。

さっきからビュッヒェって書いてるのはわざとね。

フェじゃなくヒェっていいたくなるような感じなんです。

その辺は動画の中でも紹介しているので観てくれればきっとわかってくれるはず…

なかでも抜群のインパクトはやっぱりデザート。

動画では尺が長くなっちゃうのでカットしてありますが、少し持ってきただけでもこんな感じです。

 

f:id:sumahobonzin:20190618201651j:plain

凄いですよね。

「はなおり」総評として、男性にはちょっと普通に感じてしまう部分もあるかもしれませんが、女性には大満足な宿ではないでしょうか。

シーズンをはずせばそんなに高い宿でもないですし、何かの記念にでも是非★

 

ちなみに今回の動画用CMはこんな感じで作りました。

  

https://bonzinpower.tumblr.com/post/185652651134/hanaori-youtubeormcp-kuica

 何より「はなをり」が素晴らしい宿ですので、テロップで激しくしたりしなくてもいいかなと。

なのでなるべくシンプルにはなをりのダイジェストを15秒でまとめる感じにしてあります。