うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

NARUTOが好きすぎてナルトVSサスケを作ってみた

うさぎの動画はどこいったんだと言われそうな動画ばかりをあげていたので、この辺でまったりというかうさぎのぽてと全開の動画を作ってみました。

NARUTOが好きなこともあって、今回は架空のナルトVSサスケシーンを頑張って作りましたよ。

youtu.be

簡単に終わる動画なんで、暇つぶしというか寝る前のぼーっとしたときにでも観てやってください。

私的に一番のお気に入りはやっぱり螺旋丸のシーンですかね。

もともとのぽてとの日常から一部分ずつカットして繋げたんですけど、ここはうまくいったんじゃないかなと思ってます。

動画の出来というよりぽてとの可愛さでカバーしてる感じがしますけどねw

 

最後のほうでロボットダンスしてるのは本当にそういうことをやらせたのではなく、逆再生とスロー再生をあわせて繋ぎ合わせることでああいう演出にみせてます。

ぽてとで動画を撮っていますが、実はぽてとには一切負担をかけたくなくていつも通りの生活をしてるものを撮って編集でうまくもっていくようにしています。

まだまだ編集能力が低いんですけどね。

 

それと今回のNARUTO動画で一番頑張ったのはCM。

むしろ動画よりも時間をかけたかもしれないw

それがこちら。

 

https://bonzinpower.tumblr.com/post/185652628819/naruto-httpsyoutuberdpcpw36j4m

 著作権フリーの無料動画とあわせて精一杯作りました。

お陰でかなりのいいね頂きましたが、動画を見てもらうためのが本来の目的でCMを作成していますのでいいねより本編動画見てくれるほうが嬉しいですw