うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

ほんとうにあった微妙に怖い話の裏側

今回は「ほんとうにあった怖い話」のTV放映にあわせてこんな動画を作りました。

youtu.be

内容的には動画で全て話しているので、ブログでは制作の過程で苦労したことなどを書いていきます。

といっても今回はほぼ同じ場面での撮り流しだったのでそんなに苦労はしてませんけどね。

しいていうなら、尻尾をツンツンつついてるタイミングとぽてとが驚くまでに実はかなり間がありまして、それをどううまく表現するかがちょっと時間かかりました。

それと毎回動画の公開にあわせて簡単なCMを作っているのですが、これを少し怖い感じにするのに悩みました。

CMはコチラ。

 

 

https://bonzinpower.tumblr.com/post/185652608222/httpsyoutube4a-r0zermrc

 どうでしょう?

ちょっとは怖い感じが表現できてますかねw

動画よりも凝った作りにしないと、15秒のCMから観に来てくれないですからね。

もっと精進して動画作っていきます。