うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

飲まないタピオカ。Meet Fresh 鮮芋仙

こんにちは♪

 

 

今回は大流行したタピオカのお話。

 

の前に、今日のおすすめぽてと動画

 

https://youtu.be/ENmLUnZXCz0

 

ぽてとが誕生日のあなたをエスコートしてくれます♪

とっっても可愛いくて癒されると思うので、是非見てみて下さい♥

 

 

はい、話戻って〜

 

私もタピオカミルクティー大好きでよく飲むんですが、なんせ甘い。

 

かと言ってお茶とタピオカは合わないだろうと勝手な偏見でミルクティー系以外とは組み合わせて飲んだことありません!

 

もっとあっさりタピオカを食したいな〜と思ってぶらぶらしていたら〜

 

 

こんなお店が!

 


f:id:sumahobonzin:20190829163415j:image

 

…え?遠くて見えねぇよ?

 

 

ですよね。撮ってて私も思いましたもん。

でも近くで撮ると近すぎて…

 

はい。まあなんでもいいから何のお店だ!って話ですよね〜気になりますよね〜

 

うんうん。

 

 

こちら!!

 


f:id:sumahobonzin:20190829163544j:image

 

見えますか?

 

いやw私撮影センスがまだ磨かれ中なので、分かりやすく撮るのがね!まだ出来ません!

 

でも雰囲気分かりますよね?

 


f:id:sumahobonzin:20190829163640j:image

 

そう。つまりミルクティーじゃないよって話!

 

タピオカサンドウィッチや、仙草って名前のデザートです

 

 

今ホームページをみてみると、この時とはまた違った冬メニューが出ていたので、季節ごとに楽しめるようです♪

 

はい、では私が注文したのは、、、

 


f:id:sumahobonzin:20190829163931j:image

 

 

これー!

 

仙草1号。500円

 

タピオカとハトムギと緑豆!

 

とってもあっさりしていて、でもほんのり甘さもある!美味しい…

 

甘いデザートが好き!って方は不向きかもしれません。

 

タピオカと他の食材が合うのかな?と思いましたが、もちもちシャリシャリ?で良いバランスでした。

 

あっさりタピオカを楽しみたい方には激推しです

 

ちなみに

 


f:id:sumahobonzin:20190829164421j:image

 

店舗は色々あるようです♪

 

店内もハワイアンまではいきませんが、小洒落た雰囲気のお店で女子会やデートの休憩等にもってこいかと思います。

 

あ、もちろんタピオカミルクティーもありました!

 

瓶に入ってとてもオシャレで美味しそうでした

 

ちなみに店名読めた方いらっしゃいますかねw

 

読み方は、ミートフレッシュ・シェンユイシェンです!

 

関東の方で、甘さ控えめなタピオカを!って方は是非行ってみてください♪

 

ではまた〜

 

ぽてと動画一覧

 

https://www.youtube.com/channel/UCsgvhUEwlUObR59zsLi2-Uw