うさぎのぽてと(お世話係)

ぽてととお世話係によるブログ

夜な夜な更新①

こんばんは。

特に何もないけど。

 

休み明けってだるいですよね。明日からまた…と思うと憂鬱で嗚咽しまくりです。

 

あ、先日トトロみたいな怪物を見かけました。

上に乗って空飛んで最後はふわっと落としてほしいです。ちなみにメイちゃんの声は少し苦手です。イラッとするとかは秘密にしときます。
f:id:sumahobonzin:20190822020911j:image

 

 

その横に傘

f:id:sumahobonzin:20190822021106j:image

観光地も大変ですよね。色んな工夫してその時の流行りに乗れるか否か。

 

 

そして河原。

こういう場所で一人でほーっとして、何も考えずため息つく時間が良いですよね。


f:id:sumahobonzin:20190822021346j:image

 

なんだか天気が不安定な時は精神的にも不安定になりがちなので、皆様もどうかポジティブに生きましょうね。

 

ちなみに写真は全て石川県に旅行に行った時のものです。自分達の写真も撮りたかったけど、そういう感じではなかったので思い出に残せませんでした。悲しいお世話係。

 

石川県金沢市の旅行動画はこちら

https://youtu.be/0cwFJVv3SKw